Q&A
自己解決済み

【何故】夜間フリーになってないかも【大丈夫?】

NG.jpeg

先月ゆずるね。10回達成でGet した⭐️夜間フリー。
すったもんだの挙句、ここの掲示板で皆さんにアドバイスしてもらったお蔭で
https://king.mineo.jp/my/torokuro/reports/74459
無事アプリで使えるようになったのが今月上旬 💕
ただ、自宅ではWi-Fi 接続の為ほとんど利用しないままでした。

で、今週末ちょっと実家に帰って来た為「使ってみるか!」と、昨晩アプリを立ち上げたら…
【夜間フリー適応中】の表示が出てない💦

アプリの設定も確認したり、スマホの再起動もしたけど、変化なし。
(今は自宅から持って来たPCと母のスマホをBluetoothで繋いでココに書き込み中)

いったい何がイケないの???😭
古いアプリだから?新しいアプリだと不具合ないのかな…。

torokuro
初心者マークtorokuroさん
ベテラン

yoshi君さんのコメント

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 430 件

どうしても解決できない場合は
mineoサポートダイヤル
 受付時間:9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384(固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890(LaLa Call、他社IP電話から)
  ※一部他社IP電話からは通話料有料
ここで状況の確認をしてもらうとかですかね。
  • 17