Q&A
自己解決済み

MNPでマイネオ参戦します!

今更ですが初の格安SIMにmnpしてきます!

マイネオは前から気になっていて
まだ利用したことはありませんが
フリータンクやゆずるねというサービスがあることを知ってすごいなぁと思いました!
そこで質問なんですが皆さんは毎月何GBフリータンクを利用してますか?
またどれくらいフリータンクに入れてますか?
気になったので初投稿してみました!

ギコパパ
エース

GS HI-BEAT 36,000さんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

フリータンクの利用経験は皆無です(・ω・)/

といいますか、引き出さなんてしなくとも、mineo(さん)の思い遣りで充分快適です(*'ー'*)♪

お世辞は好きではないので素な内容です。

私はまだ本当の新参ですが、こんなに親切なユーザーさんが多く、またこういう場を設けてくれている会社もそう有りはしないと勝手に確信しています(`・ω・´)b"

是非是非ご検討下さいませですよー(・ω・)ノシノシノシノシ
  • 8