Q&A
自己解決済み

MNPでマイネオ参戦します!

今更ですが初の格安SIMにmnpしてきます!

マイネオは前から気になっていて
まだ利用したことはありませんが
フリータンクやゆずるねというサービスがあることを知ってすごいなぁと思いました!
そこで質問なんですが皆さんは毎月何GBフリータンクを利用してますか?
またどれくらいフリータンクに入れてますか?
気になったので初投稿してみました!

ギコパパ
エース

ブルーアースさんのコメント

Redmi Note 10 Pro

>>24 ギコパパさん
貯金大好きなら同じですね。以前はパケットが6ヶ月間2GB増えるということだったので2.5GB位入れてたこともあります。
引き出しは月末のみですが、入れるのは何時でもできます。災害があった時など月初にパケット入れて困ってる方に使ってもらえるようにとしてました。
一緒に貯金生活できたら嬉しいです。頑張りましょう。
  • 29