Q&A
自己解決済み

MNPでマイネオ参戦します!

今更ですが初の格安SIMにmnpしてきます!

マイネオは前から気になっていて
まだ利用したことはありませんが
フリータンクやゆずるねというサービスがあることを知ってすごいなぁと思いました!
そこで質問なんですが皆さんは毎月何GBフリータンクを利用してますか?
またどれくらいフリータンクに入れてますか?
気になったので初投稿してみました!

ギコパパ
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>15 mayumi2020さん

マイネオからのお返しではないです。

すべてのパケットは、入手した翌月末が有効期限になります。
自分の今月末有効期限のパケットを誰かにギフトすると、受け取った方から見れば今受け取ったばかりなので、有効期限が翌月末になります。
これが基本の動作になります。

誰かとパケットギフトしあうことで、受け取ったパケットが来月末まで有効になるということです。
  • 16