Q&A
解決済み

フリータンクに20GBも入れてしまいました…

いつも借りてばかりいたので、フリータンクへ返そうと思い、先程入れました。ただ、桁を間違えてしまい2GB返すつもりが20GBを返してしまい、現在90MBしかありません。

今月容量を増やしてせっかく20GBにしたのに…ほんとにショックです。

こんな経験初めてで、テンパってしまったのですが、同じ経験された方はいらっしゃいますか??

また、どのように対応してしのいだら良いのか教えて頂きたいです💦

yur6aaa
yur6aaaさん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

今後毎月1GBずつ引き出すしかないですね。

それまではここでお借りしてはどうでしょうか?
パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3