Q&A
解決済み

パケットギフト交換していただけませんか?( ..)"

余って無駄になりそうなパケットはすべてフリータンクに入れようと思っていたのですが、パケットギフト交換をすることで、自分のパケットを延長できると知りました!

掲示板を探してみたのですが、少し古かったり、締切を過ぎていたり、実施日を決めているところが多く、見つけることができませんでした。

初めての交換ですし、グズグズするかもしれませんが、こんな私にも心穏やかに(?)対応していただける方、どうかよろしくお願いします( ..)"
1400mbくらいの交換希望です!

ろみひ。
ルーキー

シャレードデトマソさんのコメント

HUAWEI nova 3 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 3 件

ろみひさん
まだ交換できるなら、ボクも交換対応できますよ
  • 4