Q&A
解決済み

余ったパケット容量

前々月にマイネ王にデビューしてキャンペーンでマイネオさんからパケットをいただいたり、ギフトでいただいたりして、今月はパケットが余りそう...
しかしパケットの期限は今月末まで...

マイネオに友達がいないので、なんとか期限を延長する方法や永久繰越のやり方を検索して調べてみたが分からず(^^;

マイネオ内で詐欺にあうのは嫌だし、善意の方?がパケット交換をしてくれるページまでは見つけたのですが、やり方を見ても分からず(^^;
まず知り合いでない人にマイネオを通じてメッセージの送り方が分からない。
いろいろルールもあるようだ。
そうこうしているうちに月末の期限切れが近づいてきてしまった〜

考えた末に、フリータンクを利用することにしましま!
期限切れのパケット容量をフリータンクに入れて、毎月に出せる容量のMAXまで、数ヶ月に分けて引き出すことにしようと考えました!
そして25日までに、次月のデータ容量を減らして調整していこうと思っています_(-∀-○)

たぶんもうこのような質問のスレはたくさん出てて、該当のページで交換し合う方法が1番いいと思うのですが、また別のやり方あるよ!があれば聞きたいです(o'∀'人)

苺食べ放題
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,113 件

CollageMaker_20190629_153243997-3072x4096.jpg

>>4 ヨッシーセブンさん
このようなやり取りは、サポートアンバサダー制度の「今すぐサポート」を活用してはいかがでしょうか。依頼内容中にサポートして欲しい人の名前が書いてあれば他の人が取ることはありません。
今回の内容であれば、画像添付とテキストチャットで十分やり取りできます。

>> 苺食べ放題 さん
サポートアンバサダーはQ&Aトップページのバナーから利用できます(上画像の上半分を参考に)。
サポート予約の場合は決められた時間帯になりますが、「今すぐサポート」は名前のとおり、相手が待機していればすぐにサポートしてもらえます(上画像の下半分を参考に)。
  • 5