Q&A
解決済み

お昼時の通信速度

お昼の12-13時間のMineo パケット速度ってずっとこういうレベルなのでしょうか?遅くて全くネットサーフィン出来ず、使い物にならないのです。4月に異動があり、今までづれていたお昼時間(13:00-14:00)が12-13時へと変わり、2ヶ月以上様子を見ましたが、全く変わらないため皆さんの状況おしえてもらえますか?

taka0ch
taka0chさん
レギュラー

s.yamadaさんのコメント

iPhone 6s docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

もう3年も使われているので、
3大キャリアとの差は歴然だと、感じておられる事だと思います。
まだまだ、回線補強が、ユーザ数に追いつかないのは続くと思います。
仕事で使うなら、3大キャリアしか、手はないと思いますます。
ラインやメールの遅延は、治らないでしょう。
そして、駅などでは、メールも入らない現象は生まれます。
電話は繋がりますので。それが救いですね。
ドコモと一緒に行動すると、
同時配信などの連絡メールは、夜になると見える事も
仕事では、そんしてしまう事もしばしば、
ドコモと同じ基地局にいて、
その差は歴然(笑)
人生損しないように。
キャリアは選んでください。
  • 9