Q&A
解決済み

お昼時の通信速度

お昼の12-13時間のMineo パケット速度ってずっとこういうレベルなのでしょうか?遅くて全くネットサーフィン出来ず、使い物にならないのです。4月に異動があり、今までづれていたお昼時間(13:00-14:00)が12-13時へと変わり、2ヶ月以上様子を見ましたが、全く変わらないため皆さんの状況おしえてもらえますか?

taka0ch
taka0chさん
レギュラー

taka0chさんのコメント
taka0ch
taka0chさん・質問者
レギュラー

iPhone XR(mineo(docomo))

>>5 タクティさん

ランチタイムの速度はそんなもん、ということで、私の端末や回線だけの問題でないことがわかっただけでもよかったです。LINEモバイルとかの速度評価が激しくよかったので、どうなんだろうと思ったものです。レス、ありがとうございました。
  • 14