Q&A
解決済み

mineo(ソフトバンク)のSIMで困ること

初めて質問させてもらいます。今月、auからmineoにSIMを変えようと思いますが、どのSIMに変更しようか迷ってます。mineo(au)は速度が遅くなりやすい時間帯などがあるのでしょうか?mineo(softbank)のSIMが安定しているようですので、こちらにしようかと思いますが、実際に使ってる方で、困ったことなどあるようでしたら教えていただきたいです。
スマホは、iPhone XでAppleストアから購入した、SIMフリー機種です。現在、auを使用中です。

あっピー206
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

今現在はsプランが少し早いかもしれませんが、長期的に見れば大きくは変わらなくなるはずです。
使用するユーザーの数、求められる通信能力に従って回線能力を増強させるからです。

シングルプランで後で再契約することも念頭に置くのであれば、sプラン
長期的に利用することを前提とするのであればaプラン
ではどうでしょうかね?
  • 2