Q&A
解決済み

信頼できるパケットギフト交換所ないですか?

マイネオ初心者です。周りにマイネオユーザーがいないのでこちらでパケットギフトを交換してくださるかたを探しています。
信頼できるパケットギフト交換所があれば紹介してください!

タカシ☆
エース

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

皆さんコメントされていますが「パケット交換を目的として」だけで考えたら「そんなものはない」が正解です。

残念ながら実際に対応されている方々も「自分で契約していてパケット容量の期限延長が出来たら良いな」から始められたのではないかと思います。

それと「信頼出来る」とのお話は「お互いに信頼できるか否か?」も絡むと思います。自分が相手だけを信頼するのではなく「相手からも信頼される」関係じゃないと難しいかもしれません。

※それ以上はご自身で様々なパケット交換スレッドを探して実際に
 お試しになるのが適切だと思います。
 それが難しい、ということでしたら「ご自身で2契約持つ」のが
 確実ですね。(私も2契約持っています)
  • 6