Q&A
解決済み

初めての契約でオトクにパケットを使いたい

今月末にマイネオシングルプラン契約予定です。
月の途中で契約してもパケットは一月分もらえると聞きました。
そこで、2/24に30Gで契約して、翌25日に元々契約予定であった3Gのプランに変更しようと思っています。

消化しきれそうにないパケットは友人にギフトとして預けようと思っています。

さらにフリータンクも併用して不足を補い、最初の30Gを少しずつ消化していこう、という目論見です。

ネットからの情報だけを頼りに立てた計画なので実現可能な計画なのか自信がないのですが、私が立てた計画は実現可能な話なのでしょうか?

タカシ☆
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

mineoサポートの参考ページです。

課金開始日(ご利用開始日)とはいつですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/inquiry/40002576_8891.html

基本データ容量変更(コース変更)
https://support.mineo.jp/setup/guide/capacitychange.html
  • 2