Q&A
解決済み

パケット繰越

Q&A等を見て理解したと思うんですが少し不安なので、初歩的なこととは思いますが教えてください。


11月末で有効期限が切れるパケット

11月末に友達にギフト

12月に入ってから送り返してもらう

有効期限は1月末までに延びる


ということで合っていますか?


さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>17 ちゃーみーゆんぼうさん
ちなみに、お友達の方が信頼できると思いますが、
私も月またぎパケット交換所を前月まで主催しておりまして、
入院の関係で主催ができないからいったん閉鎖するお知らせと、お知らせついでに月またぎ交換するだけなら受付できるので、
受付を開始したところ、他にも何人か交換対応して下さる方が集まり、ちょうど今も交換対応期間中です。
https://king.mineo.jp/my/masa/reports/41926

交換所を今後どうするかはまだ分からないのですが、個別の月またぎ交換対応は毎月しておりますので、
もし毎回同じお友達に依頼するのは気がひけるというような場合は、私にご依頼頂いても構いませんよ。

もし月またぎパケット交換所や上記URLのような掲示板を立てるとしたら、毎月末日の2日前に立て(今月は29日)、それから末日まで月またぎでの交換依頼を受け付けます。

以上、余談でしたm(__)m
  • 18