Q&A
解決済み

月初でのパケット補充

思いもよらぬことから今月すでにパケットを使い切ってしまいました。課金する前に、上旬から補充するやり方が他にあれば教えてください!
PS-ダンジョンば思ったより貯まりませんでした。。

seg91
seg91さん
ルーキー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

①低速モードで満足(?)できるようでしたら、
 21日まで低速運用してみませう! 慣れれば継続しませう!
②低速モード我慢できないようでしたら、以下が選択し
 ・ご自身でmineoからパケットを購入する。
  100MB 162円
 ・お奨めではないですが、ヤフオクなどから調達する
 ・お友達から借用or頂戴する
 ・あとは以下2点
  以下スレで、借用(無利子) 500MB頂戴する。

パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます
 ↓  こちらには、わたしも協賛しています。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます
 ↓
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
  • 1