Q&A
いつでもOK

パケット使用量

FD17D006-DA28-493A-9F5E-31E4B8796C9E.png

2ヶ月連続でこんな感じなのですが、契約は3GBですが、そんなに必要ではないですよね?
結構検索とかヤフーニュース読んだりしているのですが
データはそんなに使わないのでしょうか?
今月からは節約スイッチオンにしています…

るるらんらん
レギュラー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

ごめんなさい、質問を読んで吹いてしまいました
失礼を承知で質問を私の脳内変換した翻訳をしますね

冷蔵庫に食材をたくさん買い込んでいるんだけど
「わたしってこんなに少食だったかしら?」と、つぶやいています
このままだと約半分の食材は月末に冷蔵庫の中で腐っちゃうのよ~
でもまた来月にはまた冷蔵庫はいっぱいになるけど、どうしようかしら?


mineoの節約スイッチONは、言い方こそ違いますが速度制限付きの通信フリーなんですね

つまり、少食だったのではなく、冷蔵庫の食材を使わずフリーの食材を食べていたのを忘れていたことになります

フリー食材で賄える食欲なら、冷蔵庫の中身はもう少し少なくても良さそうじゃない?
と言うのが緒先輩のアドバイスを脳内変換したものです
  • 6