Q&A
いつでもOK

フリータンクで、親子で容量を分けあうには

息子とパケットを分けあえるにはどうしたらいいのですか?私父はフリータンクにたくさん入れていますが、、

takasiueno
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

スクリーンショット_2018-05-28_20.27.57.png

他の方が回答されている通り、フリータンクへは寄付行為になります。
今月だと30日まで、2回線分の合計2,000MBまで引き出しできますよ。

今、運営事務局さんで同一eoID内回線間のパケットギフトが、できるよう検討を始めていますので、近々結論がでると思います。

実現されれば親子間でパケットギフトができ、フリータンクへのINは必ずしも、必要ではありません。
  • 4