Q&A
いつでもOK

動画を見られません。

通勤に相鉄線を使っています。
仕事場は海老名です。
最近朝夕の通勤や昼休みにYouTubeの映像が一本も見られません。
読み込みを示す丸い輪がいつまでも回ってます。
10分間待っても再生されず、3巻繰り返せば横浜から海老名に着いてしまいます。
昼休みも同じように一本も見られません。
今後改善されるのでしょうか?

miyak1
miyak1さん
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

横浜駅に近付くと全然遅いというか固まるくらい遅いのでmineoというかその近辺の基地局の混雑もあると思いますよ(^_^;)
下りなので星川や二俣川や大和辺りも同様というならあとは一斉に皆さん使い出すラッシュ時間帯とか…

お昼休みは動画試聴は……大体どのMVNOでも厳しいと思いますよ(^_^;)

AプランのようなのでひょっとしたらまだDプランの方が少しはマシとはなるかもです。

それと通信の最適化を施行してますからその影響は大いに考えられます。
https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/index.html#saitekika
非適用の対応可能となれば改善されるかもですね。
  • 19