Q&A
解決済み

パケットがありません

家のリフォームが入り、wi-fiが使えずにパケットの今月残りがだいぶ少ないです。
このようにパケットが残り少ない時皆さんはどうしているのでしょうか?

祥也2634
ルーキー

ninnin80sさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

あぁ閉めてしまちゃったのですが、買う前に見ていただきたい〜
最近登録された方なら可能性はあると思うのですが…

http://handwarming.mineo.jp/

こちらの動画指示通り最後まで見てもらえると王国コインがもらえます。
そのコインでおみくじ引くとパケット当たりますよ。

知人は3Gでしたけど10Gの大当たりもあります。
マイネ王マイページの「ファン∞とく」をご覧ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12