Q&A
解決済み

家族同士でのシェア方法がわかりません

パケット容量が不足したときに、家族同士で残容量を分け合いたいのですが、そのシェア方法がわかりにくくて、交換にたどりつけません。
いつの間にか片方の残容量が0になっていて、家族の使用量はほとんど減っていません。
なんとか簡単に容量の分け合いをしたいのですが、手順を簡略化できないものでしょうか?
せめて今よりももっとわかりやすく。

Kohichi Watanabe
レギュラー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

もしすでに組まれてるのであれば、今月分(契約容量やギフト)が来月シェアされます。

融通性が高いのはぐ〜たん(さん)が回答されてるパケットギフトです。
ご家族に別eoIDでご契約の方がいらっしゃれば、家族内でギフト交換可能です。
  • 7