Q&A
解決済み

翌月に繰越させたい

フリータンクの利用を勘違いしてて、引き出したデータは翌月に繰越ると思って、翌月に繰越させたいデータを入れて、21日に出したんですが、フリータンクのデータも結局今月消費のデータなんですね。
(>_<)
今月で3GB消えるデータがあるのですが、このデータを翌月に繰越させる方法ってありますか?
単独で契約してて、周りにマイネオ契約してる人も居ません。

ニーナナ
エース

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

既に、どなたかに交換対応頂いてるかもしれませんが。

今後のために紹介させてください。

私設ですが、以下の交換所に協賛させていただいています。

今月繰り越し分を次月に持越したいとのことですので、
今時点で開店している交換所をご利用なさるか、
紹介した月末パケット交換所が26日か27日ごろに開店すると思いますので、
そちらで交換されてもよろしいかと思います。

個人的には、いつでも対応しておりますので、適宜ご依頼ください。


月末パケットギフト交換所
 ↓
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/30875

2/18(日)22時まで【週末交換所 受付終了】次回3/3(土)対応予定!
(この交換所は毎週末開店しています。 毎月18日までになります)

https://king.mineo.jp/my/miee/reports/31641
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7