Q&A
解決済み

ギガの見直し

合計 1,648MB
基本データ容量 0MB
チャージ容量 0MB
ギフト容量 0MB
前月繰り越し容量 1,648MB

今月の使用量です。契約は3GBです。
よくわからないので質問します。
1GBでも間に合いますか?

アメショ猫
ベテラン

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineoスイッチアプリからの節約は試したことはあるでしょうか?
もしまだでしたら、一度節約モードを使ってみてください。
節約モードではパケットが消費されないので、ご使用に不満がないのであれば、500MBでも足りるかもしれません。

節約モードはご使用に合わなかったとして、月々のバラツキがどうかがわからないので、もう一月は3GBの契約で良いと思いますよ。

余談ですが、すっかりギガという言葉が定着してしまったようですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1