Q&A
なるべく早く

タヒチに旅行で行きます 制限やLINEの使用を教えてください

現地での通信やLINEの使用を教えてください
ドコモ回線 アイホン

日本への通話 国内(渡航先)での通話料 LINEの使用方法について教えてください

あさたく
ルーキー

りこさとさんのコメント

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

こんにちは。私が海外旅行した際はルーターをレンタルするのが1番手軽に感じました。充電器がiPhoneと別に必要になりますが、セットレンタルできるところもあります。おうちに送ってきてもらって空港の窓口で返却、っていうこともできました(会社によると思います)
海外でのLINEの使い方はこういうサイトがありました。ご参考になれば(*˘︶˘*)
http://s.kakaku.com/mobile_data/world-wifi/article/line.html
  • 3