Q&A
いつでもOK

ギガが夜中に3GBも減った?

朝起きてギガ残見たら3GBも減っていました。何かの間違いかと今、日別の利用確認したら3000mB(泣)こんなこと普通にあるのでしょうか。SIMはルータに入っていたので夜中にスマホが三台つながってはいました。


タカハシサトシ
レギュラー

ほーすけさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

スマホさんもPCさんもWi-fi接続はただだと思っています。
SIMをルーターに入れる運用はおやめになった方がよろしいかと思います。
節約を考えてされてるのだと思いますが、、、
他の方が回答されてるスケジュールや設定などでうまくする事は出来るかもですが
知識と手間暇かかりますので。
  • 4