マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
パケット容量がなくなってしまった時
初めまして!
11月が始まって2週間目ですがお恥ずかしながら、今月のパケットを使い果たしてしまいました。。。
家ではWiFiを利用しているのですが、外出時にWiFi設定をOFFにしてから帰宅後そのまま使用していた為にパケットが減る減る。。。(こんなことありませんかね?笑
話が逸れてしまいましたが、本題に入らせていただきます。
皆様はパケットがなくなってしまった際はどのような対処をしていらっしゃいますでしょうか?
・月末までフリータンク前で待機・・・
・mineo様のパケット購入機能を利用
・友人にパケットギフトでご厚意を頂く
etc...
皆様がどのような対策を取っていらっしゃるのか疑問に思いましたので、この場をお借りして質問させて頂きます。
宜しくお願い致します。
pei5614さん
ルーキーヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,481 件
私はいままでパケットを使い切ったことは無いですね。
それで、パケットを自由にギフト出来るmineoに移ってきました。
子供たちはたまに使い切ってしまうことがあるようで、その場合は、月末まで低速で我慢していましたが、今はギフト出来るので臨時お小遣いのような意味合いで渡しています。
それで、パケットを自由にギフト出来るmineoに移ってきました。
子供たちはたまに使い切ってしまうことがあるようで、その場合は、月末まで低速で我慢していましたが、今はギフト出来るので臨時お小遣いのような意味合いで渡しています。
- 2