Q&A
いつでもOK

パケット容量がなくなってしまった時

初めまして!
11月が始まって2週間目ですがお恥ずかしながら、今月のパケットを使い果たしてしまいました。。。

家ではWiFiを利用しているのですが、外出時にWiFi設定をOFFにしてから帰宅後そのまま使用していた為にパケットが減る減る。。。(こんなことありませんかね?笑

話が逸れてしまいましたが、本題に入らせていただきます。
皆様はパケットがなくなってしまった際はどのような対処をしていらっしゃいますでしょうか?

・月末までフリータンク前で待機・・・
・mineo様のパケット購入機能を利用
・友人にパケットギフトでご厚意を頂く
etc...

皆様がどのような対策を取っていらっしゃるのか疑問に思いましたので、この場をお借りして質問させて頂きます。
宜しくお願い致します。

pei5614
pei5614さん
ルーキー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

ご自身で完結させるなら別IDで1回線追加申込をして
開通後パケットギフト→翌日解約
(日割り計算になりますので30GB行っときましょう。)

あと各オークションサイトでパケットギフトを購入する。
↑お勧めしませんが方法として存在します。
(自己責任でお願いします。)
  • 17