Q&A
解決済み

制限速度とmineoスイッチon

いつもおせわになってます!

パケット残量が0になったので、通信制限がかかります、というメールが来ました。
mineoスイッチONの時の速度と、通信制限中の速度、違いがあるのでしょうか?

自分で調べて〜という質問ですすみませんが、よろしくお願いします。

Non non
Non nonさん
Gマスター

Non nonさんのコメント
Non non
Non nonさん・質問者
Gマスター

iPad mini 4 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

皆様、回答ありがとうございます。

あれ、メールがいっぱい来てるけどと思ったら、チップ〜(^_^;)
ほんとすみません、恐縮です。
家族で複数契約なので、パケット自体はたくさんあるんで、大丈夫レス。
お気持ちありがたく、いただきました。

おバカな息子が動画見まくって無くしただけなので、低速でいいんです。
普段もスイッチONって言ってるのに、親の目を盗んで。。。
月500MBの契約なのに2500MB以上使いやがったので、5ヶ月0で過ごしてもらいますwww
まあ、悪いこともし て、いろいろ覚えていくんで♪

みなさんのお返事で対処なしでいいことがわかったので、パケット0のまま、予定通り放置しまーすww
以降、チップのお気遣いなく〜

ここのお返事は後ほど♪
  • 7