Q&A
解決済み

ギフトの1Gはこの月末で消えるわけではなかったんでしたか?

今月初めからmineo始めましたが、本日、月末になって、「余ったパケットは今日で消えるから、フリータンクに入れましょう」というメールが来た。それであわててマイネ王からmineoに連携してフリータンクに1300M入れましたが・・・ギフトの1000Mは残しておいても消えなかったんでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

マイネ王の連携プレゼントの1Gの事でしょうか?
今月受け取ったのなら、来月末までは消えないで使えましたよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 パパネコ先生で~す!さん

今月から始めたなら、ギフト以外の300Mも来月末まで繰り越しできましたよ
  • 3

>>3 るーせさん e~え~!!!(T-T)そうなんですか!!!・・・ビギナーはつらいよ、トホホですw。。。ありがと、ございます。。。
  • 4