Q&A
解決済み

GALAXY 5S→arrows M03 データ通信容量の消費増

はじめまして
表題の通りなのですが、GALAXYのときには毎月余っててチャージが出来たのですが、今月から急に消費が激しく残りが少なくなってしまいました(T-T)
設定の問題なのか、通信が違う?4GからLTEになったからでしょうか…
この手の話に疎くて、ネットや過去質問を調べたのですが、わかりませんでした。
どなたか同じような経験をして対処された方がいらしたら教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

とねっち
ルーキー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

多分GALAXY 5Sに入っていたアプリよりもarrows M03に最初から入っているアプリの数が多くて、さらに、M03の使用を開始することでそれらのアプリが一斉にアップデートを開始するから、データ使用量がかなり増えるのだと思います。

設定のアプリのところで調べて、使いそうもないアプリは使用を停止させてしまえばよいと思います。
  • 4