Q&A
いつでもOK

データ残量について

5月31日にauから切り替えました。
契約内容はAプラン デュアルタイプ (6GB)です。
現在、6月2日のデータ残量は11.365MBなのですが、
来月からしばらく3GBのプランに変更しても問題ないと思いますか?
こちらのデータの繰越期間は無制限ですか?
(au時代は、7GBのプランで、年に何度かオーバーしてたくらいです)

C2PO
C2POさん
エース

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

20170601_191909.jpg

なんの問題もないと思います。濃い緑色のとこらは今月末切り捨てられる予定の容量です。
おそらくC2POさんのグラフは、普通緑色は6GB残りは濃い緑色になっていますので月末に切り捨て対象となっているハズです。
ギフト交換やフリータンクをご利用ください。

通常時間帯の検索程度は節約モードONで十分です。節約モードONの時はパケット消費がありません。
mineoスイッチをダウンロードして使用されれば節約になります。
外ではフリーwifiなども良い方法だと思います。
  • 6