Q&A
解決済み

フリータンク

今現在、345MBしか残容量がないのですが、フリータンクから今月は1度だけ引き出させてもらって、月2回できると思うのですが、利用済みのため引き出せません。となっていて、どういうことでしょうか?教えてください。まだ、初心者で…。お願いします。

雄大な自然
レギュラー

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>5 雄大な自然さん

Mineoスイッチをオンにした時の速度200kbpsは契約容量を使い切ったあとの制限速度と同じですよ

動画以外の多くのことはスイッチをオンにしても多少遅いですが利用可能なので、
皆さんスイッチをオンにしてパケットを節約しています
かくいう私もそうで、ここぞという時にしかスイッチオフで高速通信をしていませんね。。。
  • 8