Q&A
解決済み

フリータンク

今現在、345MBしか残容量がないのですが、フリータンクから今月は1度だけ引き出させてもらって、月2回できると思うのですが、利用済みのため引き出せません。となっていて、どういうことでしょうか?教えてください。まだ、初心者で…。お願いします。

雄大な自然
レギュラー

hisaさんのコメント
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はじめまして。
mineoスイッチは使っておられますか?
マイネオの方の多くは、mineoスイッチを節約オンで利用されていて、動画を見たりする時だけ節約オフにしたりしています。
私はほとんど動画は見ないので、今月は約2GB使っていますが高速分は600MBくらいです。
まあ、私は極端だとは思いますが、参考になさって下さいませ(笑)
  • 4