Q&A
解決済み

置きパケットとは何ですか?

置きパケットという言葉があるようですが、自分で検索してみてもよく分かりませんでした(>_<)
どういったサービスなのでしょうか?

初心者にも分かりやすいように、ご回答頂けたら助かりますm(__)m

どうぞよろしくお願い致します。

happiness
エース

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

「今更ながらすみません」と言うタイトルで数日前にも質問ありましたよ。
多分ここで詳しく説明されてますが、軽く言えば、


置きパケは、
パケット交換する時に、メッセージでやりとりするのですが、
即時ではなく、メッセージ見れるときに交換しますって事です。

メッセージ内にパケットのギフトコードを置いておく事です。
  • 1