Q&A
解決済み

パケットギフトをあげるには???

パケットが余っていまして、パケットギフトを発行しました。
誰にでもあげられると思っていたのですが、違うようなので、どうしようか困っています。
ムダにせずに済む方法はありますか?
(来月からはフリータンクとやらにお任せしようと思います^_^; )
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

発行したパケットギフトは、受け取りをされなかった場合ご自分に帰ってきます。
今日発券したのなら、28日にリカ王さんの容量が戻っていると思います。パケットギフトを使って、容量の繰り越しができますよ。

み~さんの週末交換所です。30日にOPENします。
利用してみてください。
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17853
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
リカ王
リカ王さん・質問者
SGマスタ

HUAWEI P9 lite(mineo)

>>3 イオリさん

ありがとうございました! 今回紹介してくださったリンクを利用しようと思います。
  • 4
リカ王
リカ王さん・質問者
SGマスタ

HUAWEI P9 lite(mineo)

>>1 nokkoさん

ありがとうございました。 未使用のパケットギフトは戻ってくるんですね、情報をいただき助かりました!
  • 5