Q&A
いつでもOK

結局 電波はどこまでつかむの?

通信はLTE 音声は3Gと知り驚いてました。
AUの電波状況とまったく同じだと思い込んでまして・・・・

・Band1 (2GHz帯または2.1GHz帯) / 下り最大37.5~150Mbps
•Band11 (1.5GHz帯) / 下り最大75Mbps
•Band18 (800MHz帯,プラチナバンド) / 下り最大75Mbps
•Band26 (800MHz帯)
•Band28
とありますが、一体全体どこまでつかめるのですか???



端末と抱き合わせのところで、新しいシャープの端末にはWIMAX2+対応とかなってますよねぇ?

マイネオはどこまで対応してるのですか??
蛇足ですが・・・・知ってる人教えてください

UQはAUの全部対応してるのですか??

うるる
ルーキー

うるるさんのコメント
うるる
うるるさん・質問者
ルーキー

わずか、2時間でこんなに返信が届いているとは・・・・・
マイネオ事務局、オンラインチャットしまってしまってたので、メールで同じ質問したのですが、こちらのほうが全然早く解決してしまった。。。

ありがとうございました。

UQはデータでも3Gに落ちて使えるのでしょうかねぇ~~
そんなに田舎に行かないから別に平気なのですが・・・・

みなさん、詳しいですねぇ~。感謝です。
  • 5