Q&A
解決済み

対応バンドについて

全く知識がないので教えてください。

XPERIA Z5compactの海外版E5863を購入予定です。
調べたところ、この機種はプラチナバンドに対応していないので山間部などでは使えない可能性が高いとのことですが…
元々持っているモバイルルータ(HW-02G)との組み合わせなら大丈夫ですか?
SIMはどちらにもmineoのDプランSIMが入った状態で。(Z5はデュアルプランです)

検討違いのことを言っていたらスイマセン(>_<)
旅行やスノボに行ったときに使えないのはキツいので。090通話も通信もしたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

あれおん
レギュラー

あれおんさんのコメント
あれおん
あれおんさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

ありがとうございます(^-^)

やっぱり通話はキビシいようですね(>_<)
う~ん、迷いますね~

そうなんです!海外版じゃないと値段が全然違うので(T_T)
値段をとるか、音声通話をとるかという感じですね。

もう少し検討してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 4