Q&A
いつでもOK

8月21日 横浜市市街地での電波状況

普段は新潟のど田舎で使用しています。
現状では何の不自由も感じません。
ところが本日横浜市街地で1日中
グーグルマップは地図表示さえできず、
フェイスブックは画像付きの投稿を
アップする事ができませんでした。
利用者数が多いとこんなモノなのでしょうか?

ちなみに予備で持って行った
mineo(docomo)で使っている端末では
いつもと変りなく使えました。
(アローズタブです)

Yosiaki Otake
エース

Yosiaki Otakeさんのコメント
Yosiaki Otake
Yosiaki Otakeさん・質問者
エース

>>1 立石野毛男さん
早速のご回答ありがとうございます!!
大桟橋ターミナルを起点に車で10分圏内を
うろうろしていました。

auの一時的な障害だったのですね。
人口密度の違いがこんなにも影響するのかと
驚いていたところでしたが安心しました。
いや、障害事態が安心ちゃいけないか(笑)
  • 3