Q&A
解決済み

dプラン、大阪の繁華街と北花田の通信状態を教えてください

iPhone SEを購入し、mineoにMNPを家族に勧めていたのですが、アップデートなどで不安定になるaプランでなく、dプランが良いかと思っていました。
でも、最近dプランの通信状態が酷いとのコメントが多いようなので、迷っています。
お家やお出かけがこの辺りの方は体感で構いませんので、コメントいただけませんでしょうか?

456ピッコロ
ベテラン

nokkoさんのコメント
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

私は、大阪市内だと梅田・心斎橋・本町辺りが多いのですが、動画再生しなければ「マイネ王」「LINE」は普通に使えます。節約ONでも大丈夫なときもあります。

GW 梅田・神戸三ノ宮で繋ぎましたが支障はなかったです。
たしかにGW後から遅くなって困ったな(;´Д`)と感じる時期はありましたが、最近もちなおした感があります。

使い方次第ですし、人によって感じかたも必要性も違います。良い選択ができたらいいですね。
  • 8