Q&A
解決済み

dプラン、大阪の繁華街と北花田の通信状態を教えてください

iPhone SEを購入し、mineoにMNPを家族に勧めていたのですが、アップデートなどで不安定になるaプランでなく、dプランが良いかと思っていました。
でも、最近dプランの通信状態が酷いとのコメントが多いようなので、迷っています。
お家やお出かけがこの辺りの方は体感で構いませんので、コメントいただけませんでしょうか?

456ピッコロ
ベテラン

ラルさんのコメント
ラル
ラルさん
Gマスター

iPhone 13 Pro (mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

行ってきました~イオンモール堺北花田。
散髪帰りのドライブがてらです~。


測定時間は 17:45

Aプラン
PING : 80
ダウン : 6.58
アップ : 4.36

Dプラン
PING : 132
ダウン : 0.7
アップ : 1.05

Aプランの方に軍配が上がった感じですかね~

今日は日曜だったので、平日はまたどうなるか、分かりませんが以上です~。^^ b


なんか、やってみておもしろかったんで、次回からは、どこかに立ってたスピードテストスレに、コメントしようと思いま~す・・・
どっかに、スレ埋もれてるはずやから、探さなあかんやん・・・レビュースレの方がいいのかな~ ^^;
  • 22