Q&A
解決済み

dプラン、大阪の繁華街と北花田の通信状態を教えてください

iPhone SEを購入し、mineoにMNPを家族に勧めていたのですが、アップデートなどで不安定になるaプランでなく、dプランが良いかと思っていました。
でも、最近dプランの通信状態が酷いとのコメントが多いようなので、迷っています。
お家やお出かけがこの辺りの方は体感で構いませんので、コメントいただけませんでしょうか?

456ピッコロ
ベテラン

ラルさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ラル
ラルさん
Gマスター

iPhone 13 Pro (mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>17 456ピッコロさん

コメントありがとうございます。チップまでいただいて。ありがとです。

昨日いただいて、すぐに返信をしたかったのですが、いろいろありまして(何が?)。
それは、置いといて自分、現場仕事なので基本はあちこちに行きます。
暇な時だけ、会社(まさに今やん)なんですけどね。
現場に行ったら、その都度測定しています。参考程度なんですけどね。
でもやっぱり思うのは、自分での比較ではAプランがいいのかな、と思います。昨日の昼休み(会社で)の結果です。


測定時間は12:56

Aプラン
PING : 87
ダウン : 0.95
アップ : 6.38

Dプラン
PING : 109
ダウン : 0.25
アップ : 3.92

どちらも、スイッチOFFです。
でした。さすがにAプランも・・・って感じかな~。

よく、ネットで速さを高速道路の車に例えて表現してるのありますよね。
まさにそれで、Dプラン事故渋滞ですすまんやん。みたいな感じなのですかね。
市内にも仕事で行くので、測ったらまたレポートしようと思います。
今度の日曜日北花田イオン行けるかな~。^^;
いつになるか分からないですけどね。まってちゃだめですからね。^^;

これからも、よろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 18