Q&A
解決済み

dプラン、大阪の繁華街と北花田の通信状態を教えてください

iPhone SEを購入し、mineoにMNPを家族に勧めていたのですが、アップデートなどで不安定になるaプランでなく、dプランが良いかと思っていました。
でも、最近dプランの通信状態が酷いとのコメントが多いようなので、迷っています。
お家やお出かけがこの辺りの方は体感で構いませんので、コメントいただけませんでしょうか?

456ピッコロ
ベテラン

dorazoさんのコメント

6/29にauからNMPでmineoのDプランデュアルに変更しました。機種はsimフリーのiPhone6sです。上野芝0時55分でdw67.87 up6.20です。平日朝夕(阪和線・環状線沿線)はもっと遅いのでしょうが体感ではwebの閲覧がauよりちょっと遅いかな位にしか感じません。まだ使い始めたとこですが、ここで聞いていた程ストレスは感じないですね。一月ほど様子を見て家内(ドコモ・iPhone5s)にもmineoへのNMPを勧めて見よかと考えてます。
  • 1