Q&A
自己解決済み

楽天だと思ってましたが、、なにのアンテナですか?

dehi2
dehi2さん
Gマスター

firebaseさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

Aの基地局は楽天モバイル4Gの1.7Ghzの基地局かと思います。
360°を3つに分けて電波を送信しています。
次にBはソフトバンクの基地局かと思います。
基地局全体がこちらは写っていないので断定では無いですが、こちらも360°を3つに分けて電波を送信しています。周波数は恐らく2Ghzと800Mhzかな?※基地局の足元写せて頂けると事業者断定できますよ

CはAXGPと呼ばれる基地局でデータ通信専用の基地局です。
主にソフトバンクエアーなどに使われている基地局で2.5Ghzを360°2つに分けて送信しています。
上を向いているように見えるので
ビルかマンションあたりを狙っているのかな?
マイネオでもこの基地局は使えますよ
  • 3