Q&A
自己解決済み

楽天だと思ってましたが、、なにのアンテナですか?

dehi2
dehi2さん
Gマスター

dehi2さんのコメント
dehi2
dehi2さん・質問者
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>16 嵯峨野(陸上無線技術士)さん

今回楽天コミュのプリペイドのSIMですが
手に入れたので
3キャリアでは電波に不満な場所で
逃げ場所ないくらいに強電界をと期待をしたのですが
それが全く予想外で
購入はプリペイドでよかった思っている所です。

mineoレーダーでは200人位の都市部なんですが
居場所の建物の造りが頑丈で奥まったところでは
4キャリアとも着信しなかったり片通話になったりします。

各社のなかで社用貸与のauガラホが一番強かったので
私のメインをUQにしましたが今回の結果からや、また色々とUQの所作も気に入っています♪

なお、アンテナの電柱真下に行ったことがありますが
色んな箱状の機器が数多く張り付いて
いたのを覚えているのとメーカー系は一切表示なく
確か電源使用量計量ののメーターも付いていました。

また何かわかればアップしますが
q&a自体はこのまま続けたいと思います。
  • 17