Q&A
いつでもOK

圏外表示

4月よりAデュアルプランでマイネオユーザーとしてデビューしました。
通話や通信も問題なく使用でき来ていましたが、本日サファリを使用していたら
突然今日の15:00頃に圏外となり何度再起動しても復旧しませんでした。
simを抜き差ししてようやく4Gに繋がり現在も問題ありません。
神戸市で使用しており電波状態も問題ないと思いますが、このような状態がたびたび起きるのでしょうか?ご教授いただければ幸いです。
使用環境は下記です
・iPhone6(OSver9.3.1)
・プロファイル:mineo auプラン

Takezo
Takezoさん
ルーキー

Takezoさんのコメント
Takezo
Takezoさん・質問者
ルーキー

みなさん回答ありがとうございました。

iPhone6は安定しているものだと思い込んでいました。
次起これば、機内モードのON OFF試してみます。
  • 7