Q&A
解決済み

田舎で不自由なく使えますか?

ayano_hk
ayano_hkさん
ルーキー

masakich!さんのコメント
masakich!
レギュラー

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo))

E7D69090-39BD-4B35-AE25-AA7BEDED4BDF.jpeg

こんにちは☀️
有識者でもありませんしお住まいに近くもなく参考にならないかもしれませんが、田舎住まいの私の実測、実経験が検討材料になれば。

上から1枚目が自宅で測ったmineo D(docomo回線)の速度制限なしの平日の速度です。電波はしっかりありますが速度は…(-。-;
2枚目は同じ時間帯のUQモバイルです。
3枚目は翌日(平日)速度制限なしのmineo Dです。
こんな速度の場所、場合もあるというのをお知らせした方が良いかと思い、コメントさせていただきました。開線は計画的に。
新生活頑張ってください✨

私は近日中に違うプランでも試してみようと思ってます。キャンペーンを利用して💪

※ちなみにお昼時間の「ゆずるね。」、このスピードテスト1回で「ゆずるね。」達成認定されませんでした😭ご注意ください。
  • 12