Q&A
解決済み

日本+アメリカ(北米)で15日間以上使える安いSIMがありますか?

来月中旬に二週間、北米赴任中の家族宅に行きます。

行くのはWIFIなど通信に詳しくない家族三人です。

手持ちでポケットWIFIでE5577s-937があるので
北米で作動するシムとWIFI SSIDを
セッティングし持たせたいと考えます。


北米のためだけになら、
【AT&T】ハワイ・アメリカ本土 プリペイドSIM 30日 データ容量8GB 大容量通話付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L4TB1TF
を仕込んだらよいと思っていますが、

日本国内の空港からも携行中に使えるような
格安シムがあれば最高かと考えます。


いい品を思い当たられる方がおられましたら
回答をあ願いします。
E5577s-937についての質問に問題あると言う事なら
E5577s-324もあるので差し替えます、。

dehi2
dehi2さん
Gマスター

ひみつ77さんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>26 dehi2さん

電源onで自動的にアクチベーションされて、SMSが飛んで来ましたね。
なお、ハワイでの利用後、データ/有効期限に余裕があったので、同じ組み合わせで、
 ロサンゼルスとダラス
に渡航した家族の一員にも持参させ、問題なく利用(AT&T,4G)できましたよ。
  • 27