Q&A
いつでもOK

SILA01は移動中は使用できないらしい

新幹線の名古屋ー京都。名鉄犬山線全線。名鉄名古屋本線。いずれも車中で使用できませんでした。mineo的には「特定の場所」で使用できないこともあるとのことですが、要は移動していると「どこであろうと」電波をつかめない端末のようです。
今週末新幹線で東京に行きますがおそらく全滅だと予想しています。
NEC&ドコモだったら使えるのだろうか?

ちゃちゃい
レギュラー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

レビューで同端末名を検索しますと,なかなか厳しい評価が並んでいます。

繋がらない,切れるなどの記述が見られます。

ご参考まで。
  • 2