Q&A
解決済み

Aプランのエリアについて

自分はAプランとDプラン、迷ってDプランにしましたが。
Aプランについて質問させて下さい。
Aプランは4Gエリアのみ対応ですよね?
auの3Gエリアだと完全に圏外になる、という認識で正しいですか?
自分の田舎は、3Gの電波しか入らない場所が多く、特に実家は完全に3Gの電波しか入らないので、Dプランにしましたが。
他の人に勧めるのに、やはりDプランの方が良いなかなと思いまして。

よろしくお願いします。

ヨッシィー
ベテラン

ヨッシィーさんのコメント
ヨッシィー
ヨッシィーさん・質問者
ベテラン

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 ty3さん
自分が最近までauを使ってたんですが、auの電波で、3Gしか入らないです^_^;
国道沿いや駅周辺は、4Gも入ったりするんですが。
尚、親はドコモのガラケーしか使わないので、ドコモのエリア的には良く分からないです^_^;
ドコモのホームページでエリアを確認すると、LTEエリア(黄色)が大部分ですね。
  • 5