Q&A
いつでもOK

中国北京に行く予定ですが、

5月に2週間程度北京に行く予定です。Aterm MR04LN SIMフリーのルーターが持っていますが、色々な書き込みを拝見しまして、なかなか使えなかったりする事が多いみたいです。実際にAterm MR04LNを使用した事がある方がいらっしゃいますか?他に、北京で使用可能のおすすめのルーターがありましたら是非教えてくださいませ。それと、発信と着信可能の電話がどこで手に入れたらいいのか?といろいろを教えてくださいませ。よろしくお願いします。

pisko
piskoさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>8 dehi2さん

キャリアさんのローミングでも金盾(Great Firewall)抜けられませんでしたか

以前は現地SIMだと引っかかるけど、キャリアさんのローミングならOKだったんですが、段々と厳しくなってますからね

自分はYAMAHA MVR500使ってVPN立ち上げてるんで、その時は現地SIMでも大丈夫だったのですが、最近はどうなんでしょうね?

求む、最新情報w
  • 9