Q&A
解決済み

2019オススメプリペイドsim(EU)

今年の夏にイタリアへ旅行に行く予定です。ローマ、ベローナ、ベネチア、コルティーナへ訪れるのですが、旅行中にBag bnbなど連絡を取る手段として海外simが必要になってきました。10日間ほどの滞在ですが、オススメのsimをどなたか教えてください。

ehide
ehideさん
エース

kc_iOS9.2.1さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 30 件

S__1187842.jpg

>>29 くますこさん
>CMlink…ヨーロッパ版10日をパリで使用しましたが思いの外快適でした

こんにちは。
おおおっ! ヨーロッパ版、もう利用されましたか! 快適に使えたようで何よりです。
実は私もヨーロッパ版/10日を既にゲット済みなのですが、アムステルダム出張予定が延び延びになっていて未だ使用に至ってません(汗) 来月半ばくらいには何とかCMLink・ヨーロッパ版の初体験したいですね~こんな時でもプラン購入後の有効期間180日は有難いです。


>次の旅行でもCMlinkを使う予定です…

再プラン購入は ヨーロッパ版/10日で$10.70は魅力的ですよね。アプリの使い勝手やプラン購入も簡単なので使い易いです。

「CMLink・ヨーロッパ版 in パリ」 のフィードバック、ありがとうございます。(実は私、ずっと以前になりますけど、南部のトゥールーズという街に2年半ほど住んでたことあります(*^^*)/)


参考
【SIM道楽】New・グローバル・SIMサービス登場、CMLink [体験レポ]
https://king.mineo.jp/my/cc1ef6db0af34fa7/reports/44152
  • 30