Q&A
解決済み

国際電話に勝手に接続されてました。

助けてください。涙
娘がいきなり電話が繋がってる。といって切りましたが、アルゼンチンへ30分ほど通話になっていました。
変なアプリを入れたワケでなく変なサイトへ飛んだわけでないですが、どうしたらよいのかお知恵をかして下さい。(涙)
この前auからマイネオへ変えたばかりで混乱しています。
YouTubeは見ていましたが、次へ移行のURLは押してないしと申しております。

poposan
poposanさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

事象の原因は解りませんが、念の為電話帳を通話の発着信の履歴を確認したほうがいいと思います。

見知らぬ電話番号があれば削除したほうが良いかと。
  • 7